学生時代は殻に籠ってた

最近Facebookで出身校を公表してから…。

学生時代の人の名前がチラホラ見られる。

正直怖い。

私はココに転校してからはずっと殻に引き篭ってた。

関西から来た私は、

(面白くないな、ダサい喋り方だな。)

と完全に同級生を下に見て、染まりたくはなくぼっちで居た。

後、人に自分の見せ方が分からず、本当は寂しかったのに強がってた。

そんな私に当然同級生は友達になろうとはせず。

でも唯一変わった子だけどクラスの人気者だった子が何故か私と一緒に居てくれた。

なのでいじめられるという事は無くて。

プライドが高くて弱みを見せられない私だったけど、今はプライドがだいぶ無くなった。

要は、私は弱かった。

弱い自分を他人に見せられなかった。

今、Facebookで活動してる私をあの頃の同級生が見てどう思うだろうか?

それ以前に覚えていないだろうが。

もし、私だと認識されて。

でも私はこれが本当の私なんだからもうプライドは張らない。

30過ぎてようやく本当の自分が出せるようになって来た。