見出し画像

自分が全て出来なくていい~国際看護師サミット記録~


昨日はナースターミナルと企画中の国際看護師サミットのミーティング。


ミーティングの中で具体的な参加予定人数が割り出されその数と規模に正直なところ怯んだ。


なんてことを言い出してしまったのだと(笑)


本当に私にできるのか?と。

でもそこでちょっと待てがかかった。


私だけがやっているわけではない。

みんなで創り上げていくものなのだと。

それぞれ得意分野があって

知らないことがあれば、わからないことがあれば

知っている人、得意な人にお願いしたらいい。




こんな大規模な企画は初めてだからまだまだ予想がつかないことが沢山で


overwhelmしそうになる時もあるけれど


これを成し遂げた先に何が待っているんだろう?と思うとワクワクするし


きっとここに集まっている仲間ならなんかすごいことができるんじゃないかと思える。


No Rain, No rainbow.

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートを頂けると嬉しいです!サポートに頂いたお金は大好きな読書に充てさせて頂きます。