見出し画像

落ちたらそこからゆっくり浮かび上がるのを待ったらいい

1月から新しい仕事が始まり激動の日々を過ごして、3月になってこの週末は大きなメンタルブレークダウンを経験した。


やりたいこと、楽しみにしてたことなどいっぱいいっぱいあったからこそなんでいまここで!?と思ったけど身体は何よりも正直だから仕方ない。


悔しさ、悲しさ、落胆、申し訳なさ、いろんなものを抱えながらとりあえずこの時間が過ぎるのをじっと今回は待つことにした。


3月は記念すべき日もある月で
大切な人をなくした月でもある。

ネガティブな感情はできるだけ味わいたくないし
それに絡め取られたくない。
けどしっかり感じて認めてまたゆっくりとそこから浮かび上がってきたらいいかなとも思った。


“天が下のすべての事には季節があり、 すべてのわざには時がある。 泣くに時があり、笑うに時があり、 悲しむに時があり、踊るに時があり、”
‭‭伝道の書‬ ‭3‬:‭1‬, ‭4‬ 口語訳‬

No Rain, No Rainbow.



よろしければサポートを頂けると嬉しいです!サポートに頂いたお金は大好きな読書に充てさせて頂きます。