見出し画像

観音より地上の女性のみなさまへ

マリアの愛の器→愛の人へとシフト

マリアのエネルギーはいかがでしたでしょうか。
ラベンダーとピンク色のイメージでした。

そういえば、マリア記事を書いていた週に
ピンときて即決して購入したものが

ラベンダー色の手帳と
ピンク色のリップでした!

全くの無意識でしたが
私もマリアの修復エネルギーを
ちゃんと浴びていたのですねー。。

自分の愛の器を修復すると
これまでの自分を縛っていた観念や信条が
気にならなくなっていくかも知れません。

急に無意味に思えてきたり
あほらしくなったり。。

なんでそんなドM設定を
わざわざ自分でして
その中で窮屈に生きてきたのか?

と我に返ったり。

いやーそれって
文字通り「我にかえる」「私にかえる」
ですね^^!

そういう効果が
出てくる方もいらっしゃいました。

もうその自分の傷や痛みを
看板にして、言い訳にして
生きていかなくても大丈夫なように

「癒されていない私」を
もうやらなくてていいように。

マリアからエネルギーが
送られていました♡

結構人って、癒されたい反面
本当に癒されたら困る!!
みたいにキレたりするので(笑)

今回のマリアからのエネルギーは
そこを有無を言わさない潔さと覚悟
みたいなのを感じました。

そこをぐるぐるしてなくても
もういいんじゃないかな?

って。

それはある意味
「ゆるし」
なんでしょう。

それでは観音の登場です!

この女神アロマカードの観音
(この記事では女神名を全て敬称略で表記してます)

ここから先は

2,388字 / 3画像
このマガジンを購読された方へ、女神様よりメッセージとエネルギーダウンロードが 記事の中で行われます。順次記事を4〜5記事にわたって上げていきます。よろしくおねがいします。

Goddess Power Enlightenment 第1回目はマリアと観音です。 テーマは「愛の器」感じるまま、ダウンロードするまま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?