見出し画像

オラクルメッセージ(2021.4.9)

おはようございます!
今日のオラクルメッセージです。


◾️ ALL THAT GLITTERS(光るもの全て金ならず)
表面的なものを超えて見る必要性・自分ではないものになろうとする・キラキラした新しいものを追い求める・移り気

◾️ PERSEVERANCE(粘り強さ)
私はやろうと決めたことは何でも成し遂げられることを知っています。

あなたの魂はあなたが成し遂げられないことを望んだりはしません。魂が切に望む楽しい暮らしを送り、やってみたいと思いつつ失敗を恐れてやっていなかった活動に取り組んでみてください。
あなたが本当に望んでいるものは表面的なキラキラした暮らしや成功でしょうか?
しかしその下に隠れている本質はあなたにとって全く魅力のないものかもしれません。
表面的な煌びやかさに執着しているだけではないか立ち止まって考えてみましょう。

お金や物質的な豊かさは単なるツールです。
それを手に入れた時にどんな感情が湧くのか、本当に感じたいのはそこなのかな?と思います。
それが手に入らないとその幸福感は味わえないのか?
一度考えてみると、本当に望んでいるものが見えてくるかもしれません。

今日もHappyな一日になりますように☆

ブログも更新中です!⇨ マヒナライフ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?