見出し画像

オラクルメッセージ(2021.4.10)

おはようございます!
今日のオラクルメッセージです。


◾️ ROUND AND ROUND(堂々巡り)
学びが終わっていない時の悪循環・断つべきサイクル・新しい視点からパターンを捉える

◾️ ABUNDANCE(豊かさ)
私は何の制限もない存在で、この物質で望むことは何でも現実化できます。

物質的な豊かさを得るためには、あなたは望むものを何でも得るにふさわしい価値があると自分で許す必要があります。
手に入れるにはこうでなければならないと自分から制限をかけていて、それがないと手に入らないと思い込んではいませんか?
いつまでもその固定観念を持ち続けていては同じことの繰り返しです。
植え付けられた過去の設定のサイクルを壊し、あらゆる面で豊かであって当然だという認識を持って生きましょう。

できそうでできない自分に植え付けられた観念の手放し。
私も最近薄皮を剥くように少しずつ剥がれてきています。
お金や物質的なもののブロックは自分で行動することでした。
例えばとても現実的なのですが、フリマサイトで不用品を売ってみたり、ポイントサイトなどで少額からでもお金に替えてみたり…。
『あ、これってお金になるんだー!』という小さな行動を繰り返してみる。
働かなくてもお金を生み出せるという行動をしてみるとお金に対する価値観が変わってきます。
自分の周りにある豊かさに今日は気づいてみてください。

今日もHappyな一日になりますように☆

ブログも更新中です!⇨ マヒナライフ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?