見出し画像

オラクルメッセージ(2021.4.7)

おはようございます!
今日のオラクルメッセージです。


◾️ HIGHER POWER(高次のエネルギー)
高次のエネルギーと意識的にコンタクトを取る・聖なる存在・スピリットとのパートナーシップ

◾️ ADVERSITY(逆境)
困難は最上の学びの方法であることを私は受け入れます。

あなたの前に、乗り越えられるはずの障害が提示されています。
必ず乗り越えられると信じてください。
逆境に打ち勝つことができれば自信がつき、次のハードルはさほど手強くなくなるはずです。
逆境を乗り越えるために、自分の内側と繋がりましょう。
静かな時間を自分に与え、瞑想をしたり自分自身と対話をしてみましょう。
あなたはいつも守られていて、宇宙と繋がっています。

今、壁が立ちはだかっている人やちょっとうまくいかないと感じていることがあったら、一人になる時間を設けて自分の内面と向き合ってみると良さそうです。
その壁は必ず乗り越えられるはず。
そして学びになってあなたを大きく成長させるはずです。
乗り越えるには自分の魂と繋がること。
自分の中心に太い芯があるような、グラウンディング(地に足をつける)を意識してみましょう。

今日もHappyな一日になりますように☆

ブログも更新中です!⇨ マヒナライフ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?