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私にビジネスパートナーができた話#3

【SNSがやりたいアラフォーバーテンダーと人見知りのスタイリスト】より

「まずはブランド名とロゴを!」

数日がたったある日、また逢いましょうという「彼」から連絡。
どんどん進んでいく計画に、まだ追いつけてない私は、未だ困惑気味ではあったのですが…

▼前回の話はこちら

それでも、とりあえず会うことを決めた。

会ってすぐに、「彼」からパソコンを開き、提示されたもの。
それは、すでに「彼」の中にある「ブランド計画」プラン。

はじまる打ち合わせ


早々に作成、提示してきたのだが、何よりも驚いたのは、内容も濃さ。

コンセプトやターゲット、集客方法など事細かくGoogleドキュメントに書かれておりそのプランは、私の想像を遥かに超えていた。

一体「彼」は何者!?と思いつつ、その内容の中で気になった(仮)となっていた部分。

それが「ロゴとブランド」

名前には有名なワインをもじったブランド名が。
ロゴはコンセプトに合わせてラフ画を作って欲しいとのこと。
※後にブランド名は「Mahina」になります。

ここで、「まずはブランド名とロゴを作りましょう!」と彼。

これから自分のブランドとロゴができる。

そう思ったら困惑より、何より好奇心と楽しそうが勝り、その日は意欲に溢れた。

そして…

こんなに簡単にできるもの!?

というぐらいこの後、あっという間に完成していく私のブランド。

これから毎週、「彼」と不思議な関係のまま打ち合わせは続いていく…

あとがき

スタイリストとして活動している私に、興味をもった「彼」が携わってくれている【広報】の活動内容を私の内情とともに公開していきます。
「ビジネスパートナー」というと聞こえはかっこいいですが、実際、
「本当に必要?」
「どうやって見つけた?」
「実際どうなの?」など、
私自身も気になるところを、今後同じような境遇に立った方に向けてお伝えし、少しでも参考になればと思います。
成功談もあれば中には失敗談も織り交ぜ、リアルな実態を知って頂ければと思います。

▼私についてはこちら



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