見出し画像

本気でやる12時間チャレンジ


ずっと本気ってどう出せばいいのかわからなかった

本気って?
100%信じるってどういうこと?

ってわからなかった。

メンタル落ちて、人格障害とかアダルトチルドレンとか愛着性なんちゃらとかパーソナリティーなんちゃらとか

色々言われてカウンセラー、お祓い、本読んで勉強して、

本当にメンタルをよくする為だけに動いた期間だった。
2か月くらいずっとその感じだった。

今日不安に襲われたときに
メンターから12時間。16時間で限界突破しろと言われた。

私に足りないものはこれだった。
本気でやるということ。

自分のなかでは本気出しているつもりだったけど。
本業を疎かにして、他のビジネスにうつつを抜かしていた。

私が収益落ちたのはここだって思った。

どうしたらいいのかなぜ不安になるのか。
考えて出て来た答えが

「甘えていた」

今私がやってるビジネスが落ちているのは単純に私がやっていなかっただけ。

これができるようになれば絶対に上がって利益100万も夢じゃない。


今からやるべきこと

今の私の現状は利益7万貯金なし。
家賃7万っていう最高にヤバイ状態。


とにかくリサーチ。
関連してるもののキーワードから全てリサーチ。

似た構成のもの5つピックアップ
どう変化したのかピックアップ仮説を立てる


その後にライバルのやってる伸びている切り口でジャンル分けして、
どういう考えでやっているのか
仮説を立てる。

それを自分にどう活かして行けばいいのか考える。


とにかく考えることが大嫌いだった私


ココが出来てないし発想力も乏しかった。
マンダラートとか使って他に置き換えて脳トレみたいな形でやってこうと思う

神社に参拝行ったらすごく喜んでくれた


毎朝神社に参拝行くけど。
今日は子供が早く起きたから神社連れてった。

神社がすごく喜んでくれている感じで、
空気が明らかに違った。

ずっとビジネスを成功させる方法を教えてくださいって
投げかけていて今日やり方をメンターに教えてもらえたから、
ひたすら本気出してやってくしかないなと感じました。

神様方法教えてくれてありがとう。
私頑張るよ

ご先祖様からのサイン

ご先祖様も掃除してたら喜んでくれてる感じした。

どうして私がこれから稼ぐのか。

みんなに喜んでもらうためだ。

今回のメンターのところで出会った仲間たち。
私のことを信じてくれるワーカーさん達
今までメンターに紹介してもらってたすごい人達の為


最後に私を諦めずに引き上げてくれ続けたメンターのため。

みんなに喜んでもらって
引越し祝いをくれた人迷惑かけた人メンターにお返しがしたい。


私自分のためじゃなくてみんなの笑顔が見たいから働くんだ。
ここから変わる絶対に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?