見出し画像

【MIX/コール】アイノホンノウ/キングサリ

※コールやMIXは強制ではありません。
※楽しみ方は人それぞれなので参考程度に見てください。
※身内でやってるものと周りでよく打っているMIXが入っています。

💡各メンバーパート
天神・大天使・閻魔さん→えーんま!えーんま!
ネ兎ねうさん→ねーうちゃん!ねーうちゃん!
蝶羽れいさん→れーいちゃん!れーいちゃん!
あやささん→あーやさ!あーやさ!
栗原えみるさん→えーみる!えーみる!
村咲ちいさん→ちーいちゃん!ちーいちゃん!
※あ〜!○○!! もあります。


①0:04-イントロ(ミョーホントゥスケ広場)

はいっ!せーの!
ミョーホントゥスケ!
化繊飛除去(かせとびじょきょ)!
ジャージャー!
ファイボ!
ワイパー!
※化繊(かせん)と呼びますが、ここでは「かせ」と端折ります。

②0:12-イントロ(スタンダードmix)

👏✨👏👏✨👏👏
しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!
ファイボ ワイパー!

③1:03-間奏(虎火発動 日本語mix)

とらとらとらとら
とらとらとらとら
とらとらとらとら
とーらーひー
人造(じんぞう)! 繊維(せんい)!
海女(あま)! 振動(しんどう)!
化繊(かせ)! 飛(とび)!
除去(じょきょ)!

④2:00-間奏2(可変3連)

人造(じんぞう)ファイヤ! ファイボワイパー!
タイガー!タイガー! タタタタタイガー!
チャペアペカラキナ !チャペアペカラキナ!
ミョーホントゥスケ!(👏)ワイパー!

ファイヤー!ファイヤー! 虎(とら)虎(とら)カラキナ!
チャペアペファーマー !海女(あま)海女(あま)ジャスパー!
虎(とら)タイガー !虎(とら)タイガー!
人造繊維 (じんぞうせんい)!イェッタイガー!

⑤2:39-閻魔ちゃんパート(混沌MIX)

ワ、ワ、ワ、ワ、ワ、ワ、ワールドカオス!
(目を逸らさないでね 憎んでもいいの)
諸行(しょぎょう)!木暮(こぐれ)!時雨(しぐれ)!神楽(かぐら)!
金剛山(こんごうさん)!翔襲叉(しょうしゅうしゃ)!
(虜になれば どうでもいいんだよ)

⑥3:17-アウトロ(アッチェレランド)

「一生忘れられないくらいに」
「喜びの声あげる君を一緒に行かさない」
「闇に溶けて♪」

農場 舞 海鵜 跳
“除去飛化繊振動海女繊維人造火虎"
虎 火 虎 火
“虎虎虎虎" (虎火人造繊維海女振動)
(海女振海女振海女振動 海女繊海女繊人造火)
<虎 火 人造 繊維>  👏 海女 振動
化繊 飛 除去 跳
海鵜 舞 農場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?