見出し画像

ゆるゆる更新でnote再開

ごぶさたしてます。

前回のnote更新が1年半前。

新しい記事が更新されないこの場所でも、日々アクセスがあり気づけば700人以上の人がフォローしてくれている。

実は去年からテスト的にTikTokをはじめてて、頑張って更新しても500人をやっと超えたところだったりして。

双極はたらくラボのTikTok


昔、このnoteに書いていたことは

  1. 私の双極性障害との歴史 自分史

  2. 双極性障害に関する情報

  3. 今取り組んでることや今後やりたいこと

だったりして、1はすでに書ききったし、2は双極はたらくラボという新天地で、仕事として発信してる。

だとすれば、3に特化して、長めのTwitterのようなイメージでゆるゆる、つらつら書いてみようかなと。

Twitterの投稿も、数年前に比べてツイート1つするのにもパワーがいるようになった気がして気軽に更新できなくなってる自分もいる。

言葉足らずで誤解を生みそうでってのが一番の要因かなーと。

というわけで、

不定期で気まぐれにはなりますが、読んでもらえたら嬉しいです^^


最後までご覧いただき、ありがとうございます。