好きなタイプは?という質問

『好きな異性のタイプってどんなのがいいの?』
ほとんどの方はこの質問をされた経験がある
でしょう。もちろん僕もあります。

僕は正直、この質問が苦手というか好きではない。

恐らくこの質問に対して、答えに困ったことが
ある人は多いのでは無いのでしょうか。
僕の経験上、この質問に明確な答えをしてる人を
見たことが無い。

この質問にはテンプレートのような答えが
返ってくる確率は高いはずです。

自分の中の拘りを咄嗟に答えれる人は少ない。
いや、言葉では上手く表現出来ないのかも
しれない。

そして悩んだ結果「優しくて思いやりがあって」
という答えに辿り着くのでは?と推測します。

僕はこの質問も受けたら、必ず「タイプはない」
と答えます。
正直な所、あまり異性に求めるものが無いし
結局のところ言葉では言い表せない自分の
感覚でしかないと思うからです。

ただこの質問は決して悪い訳では無いでは思います。
きっとこの質問に明確な答えを出す人も
居ると思うので。

最後に、、、
もしもこの投稿を読んで気を悪くされたなら
ごめんなさい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?