見出し画像

パートナーシップについて👼

こんばんは☺️

mana.mizuhoです🥰💕

周りの方々から、パートナーシップについてブログを書いてみたら、それを読んだ人が勇気づけられたり、幸せになるよ!と伝えられ、書き始めることにします🥰✨

私はシングルマザーで、5歳年下のパートナーがおります👦🏻世に言う「ツイン」さんではないかと思っております🥰💕

今は絶賛音信不通期間💦サイレントは今年の1月〜3月に経験しております。

今日から私の心の変化や、「ツイン」という関係性じゃなくても、パートナーとの関係の育み方、人を愛するということを、オラクルカードリーディングやヒーリング、高次元からのメッセージなども織り交ぜて、パートナーシップに焦点を当ててお伝えしていきますね☺️

今は絶賛音信不通期間のパートナーの私に対する気持ちをカードで引きました

画像1

僕はやり切ったんだ‼️やったと手を取り合い共に時間を過ごすことを夢見て今を過ごしてるよ。という彼の気持ちを受け取りました☺️

会えない期間を、ただ闇雲に過ごすより…カードが伝えてくれるメッセージから、勇気や安らぎを得られます。

そして、彼の今私に求めていることは

画像2

僕を見失わないないで、必ず見つけて癒してね。君にはそういう存在でいて欲しいんだよ。

の声を聞きました😌

一方ではわがままだけど笑、連絡しないのに見失わないでねなんて🙄。でも、彼の伝えきれない誰にも見えない気持ちを感じられることに幸福を感じています。

オラクルカードの素晴らしさ✨見えない世界を感じること。

今日は心が洗われた1日となりました。


パートナーシップについてお悩みの方は、ぜひお気軽にメッセージください😌

1枚無料でオラクルカードを引かせていただきます♥️

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝒈𝒐𝒐𝒅𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?