【MEDIA】代表:YUKA(FM TOKYO)お仕事ラッド出演のお知らせ
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【MEDIA】代表:YUKA(FM TOKYO)お仕事ラッド出演のお知らせ

先日、弊社代表のYUKAが
稲垣吾郎さんとハマオカモトさんが
パーソナリティを務めるラジオ番組(FM TOKYO)
【THE TRAD】内の「お仕事ラッド」に
急遽出演させていただきました!!📻

コロナ禍での働き方の意識改革の事や
事業のお話させて頂き、
最後に元気が出るお仕事ソングをリクエスト!✨

東京事変の閃光少女❣️
を流してもらいました!!♪
この曲、無条件にパワーでる✨

お話のアーカイブがコチラになりますので
是非読んでみてください❣️



この記事が参加している募集

思い出の曲

振り返りnote

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
人生が輝く場所を提供したい。 「女性の人生を輝かせ、明るい未来を創る」という理念のもと、お客様には日常の生活に「トキメキ」や「イロドリ」を。 社員には自分の成長を感じられ、自分を好きになり人生が輝いて光を放つような環境を。 沢山の方にお役に立てるようなカンパニーを目指します。