本当の世界平和とは..

7/19 おはよ♡
目が覚めてありがとう
🐯隣にいてくれて
起こしてくれてww
ありがとう

ここ数日でいろいろと
整理できた♡

島田さんの召集で
まりさん、ゆめちゃんと私
圧倒的な未来設定

島田さんが
圧倒的視座で伝えてくれる

誰の周波数をあびるか
ほんとにここだなぁ


ゆめちゃんが
久しぶりに話したいと♡
10月に面白いコラボ企画
提案してくれて嬉しい♡
お互い想いが同じやから
コラボできたらいいねが
もう叶うなんて嬉しい
ありがとう


まりさんとも9月に会える♡
GO のときは
すごくスムーズ。


大阪の心友とたくさん話せた
マッサージいって
食べたいlunchいって
お見送りもできた

アニメ大好きな子で
自分貫きまくってて
自分を大切にしまくってる

呪術廻戦で
ずっとループにいてとか
本質的なことを
感覚的にめちゃくちゃ理解してて、三次元でも落とし込んで
人生楽しみまくってることね。笑

ほんまに面白すぎて
毎回腹筋崩壊する
いつもありがとう。
タイも宮古島も楽しみ😂🩵🌴


えりなちゃん
おだしおとも話せた🩵🩵

みんなありがとう。
泣ける

次は、私が押し上げるから。


そのまま後ろ振り返らずに
突き進んで。



その言葉に
どれだけの勇気をもらうか

ほんまに幸せものやなぁ


島田さんにも言われた
その状態ってありえないですって。いやほんとそうやんな

今は苦しいとか
そのままを出せて

支えてくれるって
ほんとありえないよなぁ
ありがとう


もうイキキル覚悟はできた❤️

みんなこの地球🌏で
思いっきり自由に
暴れちゃおっ😆😆😆💓


やりたいことやっちゃお😆❤️
自分を大切にしまくって。
自分を愛しまくって

littleの想いや願いを
たくさん叶えてあげよう🥰❤️


それが世界平和に繋がる🌍🕊️

まずは今から❤️
まずは自分から❤️

過去は関係ないよ!
圧倒的な未来設定して

今、この瞬間から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?