本来の自分へもどる 3ヶ月の旅。

7/31


5月1日から

美しさと豊かさを育む

世界一自由な女子校

本来の自分へもどる旅を

スタートして 3ヶ月。



私の想像はるかに越える

空間になり

ほんとに幸せです

ここにいるみんなのお陰です

誰か1人でもかけてたら

この何でもオープンに
開示できて

かけがえのない居場所を
作ることはできなかったと思います😭❤️


本当に本当に感謝です✨


BeforeAfterも
私と🐯とのしかなかったのに

信じてくれて

飛び込んでくれて

ほんとにありがとう

の気持ちでいっぱい



"人生かわった"

心が豊かに穏やかになった

たくさんの奇跡と感動を

いただいた3ヶ月。


私が自信を失いかけちゃったとき、勇気と自信をもらった

こんなことあるの笑


ほんとに感謝しかない

今があるのはみんなのおかげ


この環境は残します❤️🌏


今まで通り自由にゆるく
活用していただければ
嬉しいです❤️

7月パーソナルできなかった分は8月にしたいので連絡ください🥰❤️


ヒーリングもするので♡


10/8〜10 は宮古島へ🌴
このメンバーで一緒に
いけると嬉しいなぁ🥰🩵🩵


これからも

soul family として

この地球を愛でいっぱいに

一緒に楽しんでいけると

嬉しい🥰❤️


3ヶ月
本当にありがとう

ずっと一番の味方なので✨
私にできること
じゃんじゃん言ってほしいです☺️

愛してます🥰❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?