携帯触れない状態から最高の世界線への 4ヶ月map


4ヶ月前
体調崩して石垣から帰ってきた
人間関係でもいろいろあり
苦しくて携帯も触れない状態やったなぁ〜

大好きなお酒も飲めなくなって
sns も投稿も見るのもやめて
ただただ海を散歩して
人生初めての家事をして
私はほんとは何がしたかったんかなぁ〜って

パワーめちゃあるのに
出すところがない
出し方がわからない
ほんとに先が真っ暗で
どこに向かっていいか
わからへんってなってて

久しぶりに
しんたろさんに電話した

ブートキャンプのこと
神意識のこと聞かせてもらって

たった数日、数週間で
光が見えて

私はもっとやりたいことあったって思い出せた

ブートキャンプの3週間で
自分の体験や私にしかできないことを書きだした

私は何もない
専門的なことも
言語化も苦手
しんたろさんみたいに
上手く話されへん
って思ってた

でも、感謝ワークを毎日コツコツ続けていくうちに

"ある" ことに目を向けられるようになって、不安とか苦しいとか悲しいとか全部自分で作ってたんや。

30年間自作自演してたんや

ってことにきづけて
笑いが止まらなくなった。笑

あんなにも悩んでたのに....

苦しんでたのに....

え、あれも?これも?
え、自分で描いて演じてたの?


名女優やないかい

ってひとりでツッコンで
ひとりでめちゃ笑ったなぁ

そこから一気に
私の世界が変わり始めた


何もない世界から

すべてある世界に


独自のダイエットメソッドも
つくれて
持ってたアカウントの
執着をぜんぶ手放して

新しい自分

新しい世界

初めてLIVEしたとき
緊張して頭真っ白やったなぁ

人前で話すこと
言語化が苦手すぎて
って思い込んでたのは自分だけ

たくさん出てくる
伝えたい想いが

しんたろさんありがとう
ひきだしてくれて

初めてのLIVEで
たくさんの方が
感想くれて感動した

まさにその状態やった
まさに求めてた
ほんまにありがとう

その言葉をきいて
ほんとに勇気出してよかった
って心から思った

ビフォアフも体重も
載せるのも勇気いったなぁ

でも、これで
誰かの勇気になれるなら
ふりきれた

まさに
私の傷や苦しみが
強み、宝に変わった瞬間


ただ
完璧主義が発動しまくって
なかなか進まんwww

しんたろさんに
いつやんの?って
ずっと言われたwwww

わかってるねんw
でもwってwwwww

今ならめちゃくちゃわかるw

完璧じゃなくていいねん

そのままの私でいいねん

それがいいねん

やるから見えてくるねん


4/12 にオープンするって
決めた。

決めたら早かった

もっと早く決めればよかったw

とも思ったけど

すべて最善。


初めて自分で0から作って
お支払、サポートまでできた

途中で環境の大切さに
気づけて女子校をつくった

そういえば
私、ずっとこういうの
したかったよなぁって
作ってから思い出した

いつのまにか叶ってた

応援してくれた
sss muwa のみんな
ほんとにありがとう
みんなのコメントが温かくて安心して自分を表現できた

本当に応援してもらえることなこんなにも心強いんやって思えた


たくさんの方が
パーソナル体験きてくれた

その中でもご縁をいただき


ゆかさん、ゆいさんと出会えた

おだしお、りえさんと再会できた

えりなちゃん、🐯ママと
もっともっと仲良くなれた

めちゃくちゃ嬉しかった


5月からスタートして
たった数週間で
すごい変化をみせてくれて
ほんまに感動した

自信にもなった
ほんとにありがとう

自分自身のアップデートでも
sss のみんなからいろんな気づきをもらえた

みんなの開示、シェア
感謝ワークみるたびに

愛の循環と断捨離ワーク

あぁほんとにありがたい


セミナー終わってすぐ
映像がパーーんってとんできて

りささんと
さらに深く繋がれた

生まれてくる前に
かいてきたんやなぁって
感じた

たくさんたくさん
ネリネリした
🐯と一緒にいるよりも
時間一緒にいたなぁ。笑

ほんとにありがとう

お互い言いたいことは言う

って決めて

LIVEにセミナー資料に
たくさん話せた

ひとりのときって孤独やったけど

あーパートナーがいてくれるだけで、こんなにも心強いんやってこんなにもお互いを支えてあって、引き出しあって、できるんやって感じた。


ずっとずっと
何年も避けてきた

初めてのセミナーに
チャレンジできた

みんな応援にきてくれて
ほんとにありがとう

みんなの顔みれるだけで
緩んでリラックスできた

ゆかさんの感想泣けた
🐯ママも初めてお顔だして
みんなの前でシェアしてくれた
感動した

初日ボロボロやった
でも、伸び代しかない!って
りささんと振り返りできた
りゅうどうさん夜遅いのに
たくさんアドバイスくれた
ありがとう

もっと魂で伝えたい
魂震える時間にしたい

ってふたりで叫んで🤣🤣🤣


2回目のセミナー
最後動画終えて
きよちゃんたちの泣く姿みて
涙とまらなくなった。笑
久しぶりにあんなに泣いたなぁ

想いが溢れ出てくる

みんなありがとう
りささんがフォローしてくれる
ありがとう


私には何もないと思ってたけど
たった数ヶ月で
みんなのおかげで
こんなにもかけがえない
空間をつくれた

ほんとに幸せやった

今日の体験でも
感動してうるうるした
あぁ、わたし最高の志事
させてもらってるなぁ

私はこれがやりたかったんや
って心から思えた


真っ暗で見えなかった未来も
お家も車もlifestyleもどんどん
変わっていった

自分だけじゃなく


🐯も🐯familyも
女子校、sssのみんなも
どんどん変化していって
ほんとに毎日感動してる

ほんとにありがとう


なんで感謝ワークかいてるのか
わからなくなったけどwww


今、不安や孤独
焦りを感じてても

大丈夫。


完璧主義な自分が出てきても

大丈夫。


ひとつひとつ丁寧に。

自分の心を観察していく


little の声を聴いてあげて

叶えてあげる


必要のない周波数は

手放してどんどん軽く

丁寧に断捨離


これがいい❤️があれば

細胞に染み込ませる



未来のベストな自分の
感情で "今" を楽しむ


どんな私もぜんぶok
黒littleも受け入れる

ひとつひとつ丁寧に


その先に最高の世界線がある


ありのままで


愛とありがとうに溢れた世界で
みんな笑ってリラックスして
光輝いてる🕊️✨✨✨✨

愛してる❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?