脳科学とホルモンを学んだ

おはよ♡
目が覚めてありがとう
息ができてる
心臓もありがとう

🐯も生きてるありがとう

sss講座
脳科学とホルモンについて
めちゃくちゃ面白かった😭✨
これを知ってるのと
知らないのとでは
本当に毎日が変わるなぁ

3年前はこのホルモンがでてなかった。
だから心の状態が不安定になってたんだなぁ〜
そして過去よりも未来をみる

未来の圧倒的な設定
感情インストール
未来のベストな自分の感情で
今を生きる

"なりきりワーク"

ブレイクルーム分かれて
誰かなぁ😍とドキドキ
まさかのりささんとやって
爆笑した。笑笑

ヒーローインタビュー
ほんまにめっちゃ最高😭❤️
細胞と魂が喜んでる😭✨
りささん思ったことないこと
言ってるわ😳って
驚いててめっちゃ笑った
思考ではなくlittleで
ニヤニヤとまらん
ホルモンでまくりなのね。

私も自然と24億とか言ってて
自然と鮮明にイメージがでてくる
言葉も姿勢も
その自分で生きる♡


しんたろさん講義
ありがとうございます♡
sss のみんなありがとう♡

これ女子校のみんなとも
やりたい❤️やろう❤️

🐯ママとのパーソナルで
さっそくアウトプット
ニヤニヤとまらない感じ
ほんとにたまらない

コーヒーを飲みすぎて
ホルモン分泌してると
自分で出せなくなる
戻すのに3ヶ月かかるも
驚いたなぁ。

何にも依存しなくても
私たちは無から有を生み出せる

行動するからホルモンが出て
やる気がでてくる

やる気が出て行動する

じゃない全部逆

面白い..


🐯ママからパパも変わってきてるって聞いてほんとに嬉しい
ありがたいなぁ


まりさんとLIVE♡
自分を愛することから
すべては始まる

をテーマにお話できた
楽しかったなぁ
嬉しいコメントも
ありがたいなぁ

今日のセミナーprも
させたいただくと
3名の方からご連絡いただいた
ありがとう

魂震える空間をつくれた♡
ぬるっとね♡
リラックスして♡
ありがとう


愛とありがとうに溢れた世界で
みんな笑ってリラックスして
光輝いてる🕊️✨✨✨✨

じぶんに集中♡
呼吸に集中♡
今を丁寧に感じよう♡

未来のベストな自分の感情で
今を生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?