見出し画像

勇気をだして。


今日は、お母さんに会ってきます。

正直、会いにいくのが怖かった。

免疫落ちてて、痩せてて、髪型も。

それを受け入れるのが怖くて。

家族のサポートがいちばん大切って
分かってるけど

初めての経験すぎて 

意見が合わなくて

初めてケンカして辛かった

大切なひとが苦しんでるのに、

自分は何してるんやろうとも思った

心から応援して、1番の支えなのに

素直に応援できない自分もいて

受け入れるのに時間がかかった。

でも、いろんな人に支えてもらって

背中を押してもらって

時間はかかったけど。

-------

わたしの名前の由来

お母さんのお腹にできたとき
桜が満開で🌸

桜のように
たくさんの人に愛される子になりますように


" 桜子 "

大丈夫。"自分" でいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?