見出し画像

りな流英語勉強法 Part 1

【Mahaloco English Club】
今日から数回に分けて私がどのように英語を勉強している&勉強してきたのかを紹介したいと思います👍
題して“りな流英語勉強法”です!

少しでも皆さんのお勉強のお役に立てれば幸いです😊

今回は
英単語の勉強法
をシェアさせていただきます📖

画像1


私は、中学時代の宿題でA4サイズのノートを使うことを強いられていたのでA4サイズのノートを英単語練習/勉強に活用していましたが、ノートならサイズは関係ありません!その当時は若干嫌々やっていましたが、今となってはやっておいてよかったなーと心の底から思います😉

画像2

是非皆さんも試してみてくださいね!

また、皆さんのオススメ英語勉強法がありましたら是非シェアしてください!

随時レッスン参加者募集しています⭐️
興味のある方、質問のある方、その他コメントのある方はDMまたは📩(mahaloco.english.club@gmail.com)でご連絡ください!

一緒に楽しく英語を学びましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?