見出し画像

今朝のつぶやき 6月21日 今日は夏至

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は強めの雨が降っていました
しかし
1日中降るようではないみたいです

今日は夏至ですから
太陽を見ることが出来たら
嬉しくなりますね☺️

今職場でコロナが流行りつつあるようで
体調不良で休まれる方がチラホラ

夏本番前の季節切り替わり時
蒸し暑さにもまだ慣れず
身体を整えるのも大変ですが
免疫力を上げる食事を心がけたり
でも1番大事なのは
疲れを溜め過ぎないことかもしれません
睡眠不足にならないようにしたり
overworkにならないようにしたり
ストレス発散を忘れないなど

こんな簡単なことで⁈

的な事はよくあります😊
無理し過ぎないで
過ごせたら良いのかもしれませんね

今週末にはいよいよ梅雨入りとも
いわれていますが
例年と同じようにならないのが
今時かもしれません
比較するのも大切かもしれませんが
『今の状態』を受け入れ判断するのも
必要な事だと私は思うのです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?