見出し画像

今朝のつぶやき 6月23日 種銭を学ぶ

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は昨夜の雨が一時止んでいました
今日1日雨が降ったり止んだりのようです

昨日の夜は『種銭』について学びました
お金を増やす方法は
世の中たくさんあると思います

種銭は投資ではない

という話で😊
楽しく笑いの絶えない時間
つまり
種銭はお金を赤ちゃんのように
大切に扱う時間なのだという事
そして種銭を育む日程もあり
その後は
自分のために
育んだ種銭を使って旅立たせる
これを繰り返すだけ

いくつかのポイントがありますが
どれも簡単なことなので
気楽に始められそう☺️

大富豪さんたちがやっていることは
マネしてみたい私なのでした😁😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?