見出し画像

吐き出してる⁉️

おはようございます😃
本日で朝ドラも最終回😂
やっと朝ドラネタ終わります🤣

さて4月は数秘術では
2022年の始まりと話した事覚えていますか❓
そして今年は『6』のサイクル

前回の時に、
『愛情だけど、
先に黒いものを吐き出さないとね』
とお伝えしました😊
如何ですか?吐き出せてますか?

私の場合はですね
これでもか⁉️というくらい
腹黒の事が周りで起きていて
💢💢💢🤨🤨🤨という感じ🤣

溜め込まず吐き出すを意識😌
なぜなら
バランスが崩れてしまうからね😊

先日、岡山までのドライブ🚙で
私は私と徹底的に向き合うことに
私はドライブ中独り言が多い…🤔
(いつもかもしれない🤣)が
3時間余り独り言👈ヤバイ人🤣

そうすると
出てくるわ出てくるわ🤣🤣🤣
ドス黒いものオンパレード🤣
終いには運転しながら号泣🤣
👆高速道路運転中は止めようね

『自分の本心と向き合い
自分を認める作業』が
とても大切になるのが2022年😊

もし今なりたい自分に
なれていなかったら
今年はチャンスの年になりますよ✨

今月は吐き出す練習です😊

今日も楽しくね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?