見出し画像

今朝のつぶやき 6月27日 棚卸しは大変だなぁ

おはようございます
本日も良き日が訪れますよう
お過ごしください♪

今朝は久しぶりに
スカイブルーの空が見れた朝で
洗濯を干しながら空を見ると
雲に反射した太陽の光が黄金色に
その先にはウロコ雲
天気は雨に変わるのだと空から学びます

今週末職場では
新システム導入後初の一斉棚卸し
その為の準備が
昨日からさらに本格的に始まり
残業確定で実際値をカウント
どの様な業種でも
棚卸しは大変でもあり大切な作業ですね

今日は予行練習で明日が本番
棚卸し管財人がやって来ます😅
悪い事してないけど
変なドキドキはありますよね🤣🤣🤣

来月からは
職場の引越し作業が始まるのだろうなぁ

何だか1つの区切りとなり
次のステップアップ⤴️をするのだろう

でも私は今月末締め切りの仕事に
今日からまたエネルギーを向けるだけなのです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?