繊細体質、受けやすい体質だから高次元に触れる

繊細さを気にしていたときレイキに出会いました。直観でこれはエンパスにいいと思う!とおもいレイキ講座を受けました。

高次元のエネルギーにつながる??初めてふれる高次元のエネルギーにわくわくしていました。

アチューンメントは体がポカポカしてきてあちこちがじんじんしたり、体感があったのでとても気持ちが良かったです。

アチューンメントもセカンドまで進んでくるとエネルギーがよりはっきりしてきてセルフヒーリングでも痛みが緩和したり不調の調和がとれたり、感じられるようになり、面白くて毎日のようにセルフヒーリングをしていました。

エンパスの症状も少しずつ減ってきて、今では人にヒーリングするので、私が宇宙のパイプとなり私までも守られているようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?