見出し画像

初投稿そして自己紹介

はじめまして

少し長くなりますが、暇つぶしと思って頂ければ…。

”まはる”と申します。

両親がハワイ好きで、感謝の言葉を表す“マハロ”から来ています。

すみません開始数行にして嘘をつきました。

そもそも"まはる"は本名ですらありませんが、気に入ってるあだ名なので結構使っています。この名前で呼ばれることが多いせいか、一部の方からは本名と思われています。面白いから特に訂正はしません。

マーケティングに関わる会社で働いています。前職は建築関係の会社でした。

趣味は野球と音楽とカメラです。

野球は横浜DeNAベイスターズを応援していますが、野球自体が好きなのでアンチ〇〇は特例を除いてありません。

音楽はなんでも聴きますが、ロックが多いです。あとバンドをやるのに必要な一通りの楽器は1回やってます。

カメラは一眼レフで、フィルムカメラもやっています。

細かいことやその他の人間性は追々話せればと思います。

noteを始めたきっかけは人に何かを伝えることをしたくなったから。特にテーマは決めていないので、思ったことを思ったまま書こうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?