見出し画像

マグトロTwitter自選集•Part2

こちらの記事は、前回書いたTwitter自選集の続きになります

Part1の記事はこちらから↓↓



2022.9.11追記 〜No.61から


61.過去の事実、例え一秒前の事実であっても「内側」の真実を思い出す。真実が目に見えるまで、辛い時もあるかもしれませんが貴方の着地が大切!


62. 現実に合わせて言葉を選ぶより「ここから」の貴方に合わせていく。もっとスピード感増し増しで叶っていいのなら「あんなに早く叶ってしまったな〜」などで時間軸ガン無視の言葉を使ったりしてみてください。


63. 引き寄せを知り、ポジネガ問題に頭を悩ませたどり着いたのは「明るく楽しい誰かにならなくてもいい。この私で引き寄せまくっていい」当時は自愛もわからなかったけど、今思えばこれ最高の自愛でした。


64. 「こうだからダメ、無理、そんなのは許されないだろう」そう思いながら引き寄せを実践するのは疲れますよね。楽でいい。楽こそ正義。貴方の放つ言葉は、着地は、最強なんですよ

65. 過去に取り憑かれない。とは言え、私たちは人間で記憶はある。ならむしろ、過去と言う不快な存在を「ラッキーアイテム」にしてしまう。過去にイヤな思いをしたり、自分を責めたりもしたけど。あの過去があったからこそ、前より絆が深まった!なぜかもっと仲良しになれた!自分とも、彼とも。完!


66. どうしても先の決定、着地は必要です。辛い時は辛さに付き合ってあげたり、一緒に共感してあげたらいいんです。「そうだよね。悲しいよね。それは辛いよね」など。そこからまた、内側で着地する。ネガをマルっと包みこみ、最後に毛布をそっとかけてあげる(心の中で)心が落ち着きます。からの着地をぶちかましてやるんです!


67. 6年前のブログ記事から。こんなの開き直り、に見えますよね?そうです。これって開き直りなんです「私ってこんなに願望のこと一日中考えてて、それってつまり、私は私をすごく幸せにしてあげたいんだなぁ」捉え方一つ!なんですよね。


68. くどいですが、結局マイルールが本当に楽です。キツキツに自分を縛り上げるより、自分に対して寛容さを持つ。これはこれ。それはそれ!私が決めた!以上!です


69. こんな風に、日替わりでもいいので「今の私は、どの言葉なら安心するかな?どんな言い方なら落ち着くかな?」と言葉を選んで行ってください。浸透率がいい方が、スッと着地に向かえますもんね。


70. 「叶えたい、愛されたい、認められたい」胸張って叶えていきましょう。現実は貴方を愛してる。貴方が現実無視できなくても、見放したりしない。頑張った!泣いた!傷ついた!だから後は着地と手を繋いで、愛されにいこう。


〜2022.12.22 追記〜


71.サッパリ短文の言葉ですが、多くの反応があったこのツイート。
なかなかうまく行かないなと言う時に思い出してもらえると嬉しいです


72.現実に反応しちゃっても問題はなく、その後の貴方の【着地】が大切。
悲しい、しんどいは思ってもOK。最後だけ思い出して決めていく
人間を謳歌しながら叶えていきましょう。


73.まずは言葉を変える。自分の言葉には力があると言う【マイルール】も使ってください。そういう事にする!以上!です


74.難しい状況から叶えた人も、途中で「やっぱ無理かも」と思うことは全然あります。でも何で叶えられたかって「無理かも」のまま着地を投げてない。「でも本当は叶ってるのかも」と最後だけは戻したんです

75.マグトロの【チャラシリーズ】です。途中にどれだけ自分の感情や思考に嫌気がさしても【着地】があればOKです。今今今。もうそうなったと決めつける。

76.言葉は矛盾してていいんです。現実に前ならえ!のまま言葉を動かさないのはもったいない。張り切って【言葉だけは前のめり】でガンガンいきましょ。現実の方が焦って追いかけてきますから。


77.【どうしたらそうなっていくのかわからない】って最高!
「予想もつかない、想像をはるかに超えた叶い方が私には用意されてるんだ」と喜ぶ疑問なんですよそれは。

78.ブレちゃう問題、取り下げちゃう問題は「問題」じゃない。
その貴方も良しとして叶えていい。【完璧にできない私で叶えて何が悪い!】


79.是非「叶った報告」を見た時の着地は「まぁ私も叶ったんだけどね〜」でお願いいたします!目に入る情報は、せっかくならいいとこ取りしてなんぼですから。

80.シンクロも叶う兆しが全然なくても、一気に流れが変わるのはよくあること。だからこそ今、突然叶っちゃったな、突然変わったなと
先に「叶った世界」を振り返っていてください。


1月4日 新年(信念)のご挨拶

改めて、あけましておめでとうございます!

今年もシンプルに「マイルールで着地」で叶えていく、をお伝えしていきます
叶えるために一から頑張る!より「もう叶っちゃた事にする」と着地する

「叶えたいんだから、もう叶っちゃたことにしてもよくない?」

私がいつもお話してるマイルールは、このくらいカンタンに願望と実現をつなげてもいい!と言うことなんです

  • そんなにカンタンでいいの?

  • 感情がついてこなくても?

  • 今の現実はかけ離れてるけど?

  • 叶うって100%信じれてないけど?

  • まだまだわからない、腑に落ちてないこともあるけど?


でも、でも「叶えたっていい」んだし、それは「叶えるための必須条件」ではないんです

一つずつ「叶えるため」に近づいていくのではなく
ズイッ!と先に叶った結果に降り立っちゃってください

それは誰の許可もいらない。貴方にしかできない着地です

2023年、想像もつかないような幸せが
ものすごいスピードで貴方目がけてやってくる

今ここから、です


いつも読んで頂きありがとうございます!
感想メッセージもとても励みになってます。


個人相談の詳細はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?