見出し画像

【言葉は現実になるnote】後日談


「言葉は現実になる〜引き寄せ完了note」
5月4日の発売から2日で200名もの方に読んでいただけました
(まもなく600名、大感謝です!!)

このnoteを通してたくさんの方が
【私には叶える力がある。私だからこそ叶えられる】を受け取ってくださったと思っています

自由に叶えていいよ!現実化までの時間も好きに過ごしてていいんだよ!
こう書くと一行になってしまいますが

いきなり「自由にどうぞ?」と言われてもちょっと困ってしまいますもんね

過去の私のように、今度は【自由と言う名の新メソッドをする旅】へ出発
とならないように
このnoteには具体例を入れながら書きました

知識でがんじがらめが通常状態だったのが、今度はマイルールで!と言われ
自分の判断や選択をメインにしながら進むこと
それを着地にしていくこと

ここに不安や恐怖が伴うときもあるかもしれません

それでもあなたは、自分の決めたことを大切にしていい


ここからは
noteのご感想、ご報告を一部抜粋し
私からの一言も含め書かせていただきます

ご感想&ご報告


・読者への愛がすごいです(純粋に嬉しすぎます。ありがとうございます)

・新しい価値観で生きて行こうと決められました。ありがとうございます(最高です!おnewの私、ですね)

・長文を感じさせないくらいスラスラ読めました〜(そう言ってもらえてホッとしました…)

・引き寄せバイブルでした(何と!ありがたいお言葉、本当に感謝です)

・マイルール、マイルール…と自分に教えてあげていたら、現実も本当に望んでいた通りに進み始めています(おめでとうございます!さらにお幸せに!!)


・書かれていたパラレルワールドに衝撃を受け、私もそれを選ぼうと決めた後に彼から連絡がありました。彼から連絡が来るのはほぼなかったのに、すごいです(よかったです。彼さんからの愛をたくさん受け取ってください)

・自分の意識が変わるのをハッキリ感じられました(体感あると嬉しいですよね!)

・停滞していた現実すらも、自分が創り出していたことが腑に落ちました。そう気づいたら自分に感動しています。逆も創れるに違いないですもんね(その気づき、最強ですね)

・このnoteが私を泣かせてくれました。泣けるキッカケをくれて感謝しています(私こそ感謝です。少しでもスッキリできていたら私も嬉しいです)


・文章で優しく寄り添ってもらえている、と感じました(そう感じてもらえて幸せです!)


・ブレる度にnoteを読んでは修正。復縁したい彼から、付き合っていた時にはなかった甘いLINEが来ました!1秒先が楽しみです(おめでとうございます。嬉しいですよね〜!noteも使って頂いてありがとうございます)

・何の疑いもなく、マイルールでいいんだと心から思えました(よかったです!これでいい、は楽ですもんね)

・引き寄せをシンプルに考えられました。もう本当にやることはないと気楽です(軽くなりましたかね?何よりです!)

・恋愛ではないですが、ずっと願っていたことが一つ叶いました。前からマグトロさんのツイートでマイルールは知っていましたが、noteを読んで改めて自分に刻めました。素敵な文章をありがとうございます(おめでとうございます!文章も褒めていただき幸せです)

・自愛が初めてしっくりきました。不思議な感覚ですが、内側がすごく満たされています(私も自愛苦手ヒューマンだったので、その辺も書いたのですが、伝わって良かったです!)

・「私の世界だからこそ、私が叶えられる」にやっと辿りつけました。マグトロさんの言葉が本当に大好きです(おかえりなさい!ここから先は私の領域、ですね。Loveもありがとうございます)

・このnote自体が自愛につながってました。うまく言えなくてすみません。とにかくマイルール、最高!です。(嬉しいです泣 汲み取ってくださりありがとうございます)

・私が欲しかった言葉がnoteにたくさん書かれていました。なので今度は、私が私にたくさん声をかけていきます。(是非!セルフ声がけ、大切ですね)

・生まれて初めてnoteを購入しました。ガチガチに不安だったのが少し緩む感覚になれました。「らしいよ」の魔法の言葉がかなり助かりました。(初めてのnoteに選んでくださりありがとうございます!フィットする言葉があって何よりです)

・noteを読ませていただき、マイルールでいいんだ!とできる範囲で着地していたら、周りの人が優しくしてくれたり好きな人からもお誘いがあったりと優しい世界が続いてます。優しい世界を感じまくってます(素晴らしいですね〜引き続き、優しい嬉しい世界で!)


言葉を通して、反響する。


読んでくれたあなたのおかげで
私も改めて、言葉に対する愛が増しました

「自愛とか自由さとか、私には縁がないこと」
そこに近寄らないようにしてたくらいだったマグトロ

そんな優しい言葉に、自分の願望実現を預けてしまうのは不安だったから

自由を許したって、マイルールで簡単にと言われたって
何か頑張ってない私には「現実化」は与えてもらえないかもしれない

だから誰かのルールを、叶えるための条件を
必要以上に摂取して
そこで初めて許してもらえる
叶えることを。現実化を

っとやっていたんです

誰が常に思考を監視し、最後の決定をしてたのか?

【引き寄せで叶える】ことが
【引き寄せと言うツールを使って自分をひたすらやっつけたり、こき下ろす】をしていたので、当然不快です

だからもう、そこに居続けなくて良かったんですよね



そして
このnoteを書く上で決めていたことがあります

【一瞬の安心をこのnoteを通して感じる】のではなく
【安心、楽、をいつでも自ら創り出せることに気がついてしまうnote】にしようと

最大の叶う証拠はあなたがいること。存在していること。生きていること

それが全ての証拠となる。だって、あなたから始まりますから


愛にも快にも、結果的に繋がれる
それがマイルールです
その楽な場所が当たり前



「着地したけど、でもエゴがうるさいんです」でも叶ってるんです
「着地で決めてるけどちゃんとできてるか不安」それでも叶ってていいんです
「現実をガン見しちゃう」思考最高!人間上等!だからこそ叶ってるんです

これができない、体感できないetc…
それを【叶えられない、叶わない理由】にしない
〇〇だから叶わないルールはかなぐり捨てて
「私が私の世界を決める。ついてくるのはそっち(現実)の方ですから」

しつこく、遠慮なく、自由に
マイルールで着地に戻る!



たくさんのご感想、ご報告メッセージ、あたたかい言葉に

いつもTwitter、ブログ、noteを読んでくださってるあなたに

限りない感謝の気持ちを込めて

マグトロより












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?