見出し画像

やはり一度寝るとダメですね。普通に書くのを忘れてしまいます。


今日は本当に普通に何もない日でしたが、普通にスタジオに行きました。しかし指が痛過ぎて普通に全然弾けませんでした。(昨日はテンションとか集中力もあってスルーしてましたが、今日は無理でした。)


とりあえず仕事が早く終わって欲しいとしか思えないのでクリスマス気分もないです。(とりあえず鶏肉系は食べました。)なので正式なクリスマスは29日に行いたいと思います。


あとさっきaikoのファンクラブ限定配信を途中から観たらチャット欄があったので、恒例のビッグマック好きかどうかチェックをしたところ普通にスルーされたので悲しかったです。



では。



お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。