見出し画像

ポンド

なんていうか今日は朝からとてもお腹の調子が悪いです。結構普通に悪いのでなんだか調子が悪いです。すぐお手洗い行かないとなんか調子悪いので気をつけないと普通に「あっ」ってなったら終わる感じがします。



今なぜこれを書いてるのかというと、次のスタジオが17:30からだからです。終わったらまたビール買って帰りますが、割とテンションも上がらない状況です。



そういえば昨日お店のしゃぶしゃぶ食べたんですけど、なんか肉が結構普通に厚くてビビったんですよね。どれくらい厚いかっていうと、蒲焼さん太郎の5倍くらい厚いです。だからなんかしゃぶしゃぶ食ってんのか何食ってんのか一瞬よくわかりませんでしたが、普通にしゃぶしゃぶでした。みなさんはゴマだれとポン酢どっちが好きですか?私はやはりゴマだれです。なぜかというと、ゴマだれの方がありがたみがあるからです。



私は普段配信で自分のマジで好きなものとかオススメのものは紹介しないようにしてます。理由としては品薄とかになったら困っちゃうからです。しかしその懸念の無いものについては今後積極的に紹介していきたいと思います。今回はその第一弾です。




夏休みにキャンプ島で先生やクラスメイトとともにキャンプの授業を受けていた12歳の平凡な少年「ディオン」「マックス」「ジャック」の3人組が、伝説の海賊「キャプテン・マーヴェリック」の隠した財宝「マーヴェラス」をめぐる事件に巻き込まれ、先生の救出と財宝の入手に必要なクリスタルを探すため、財宝の秘密を知る猿や小鳥とともに海賊船へ乗り込み、行く先々の謎を解く物語のアクションアドベンチャーゲームである。(wikipediaより引用)


初めて知りましたが、Wiiでも再販されたんですね。このゲームはマジで名作なのでみなさんに是非プレイしてほしいなと思います。しかし私は小学生の頃、課題でオリジナルの本を作ろう(書こう)みたいな授業の作品として、このゲームの内容をパクって提出したことがあるので、あまりやらない方がいいかもしれないです。




そして投稿を忘れ、今起きたので投稿して寝ます。



では。




お返しとして、私の特製湯豆腐をごちそうしたいと考えております。