Let'sたまトレ2(金、土、日)

みなさんマグロで往復ビンタです。僕は乃木坂46と生田絵梨花さんのことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

それでは今日もたまトレやっていきまっしょい!

5日目

10月15日 金 昨日は久々にお酒を沢山飲んで非常に気持ちが悪いですが、今日もたまトレっていきます!

画像1

画像2

体重200g増、体脂肪率0.1%増でした!(前日比)

ちょい太りましたが、まぁ、誤差でしょう(おい)

ちなみに今日は久しぶりに飲み会があるので明日の結果が少し怖いです…明日、来ないで…

6日目

10月16日 土 どうも、二日酔いです。2日連続二日酔いを初経験しました。たまトレで腰をひねる度何かが食道を上がってきます。そんな今日は…

画像3

画像4

体重200g増、体脂肪率6.1%増でした!(前日比)

爆速で80kgに戻ってきてしまいました…不甲斐ない

いやまぁ、久々の飲み会でいっぱい食べちゃったからなんですけど、し、仕方なく無い?(コラ)

はい、明日で取り返します…。

7日目

10月17日 日 今日は飲みで増えた体重を落とすためにちょっと負荷上げてたまトレしました。それにしっかり歩いたので今日は自信アリです。

画像5

画像6

体重400g増、体脂肪率3.7%減でした!(前日比)

ノォォォォオン!なんでや!

酒か?酒なのか?!お酒ってこんな体太るの?!

おつまみ食べすぎたのかな…

まぁ、太ってしまったことは仕方がない。切り替え切り替え。僕は痩せるまでたまトレを続けるだけです…

まとめ

さて、そういうわけでLet'sたまトレ2やってきました。今回からは有酸素運動も取り入れ、それが効果的に働き高校生ぶりの70kg台を見ることが出来ました!3日と続きませんでしたが

でも調子はいいです。来週も続けていきます。また更新するので頭の片隅の片隅で応援してくれたら嬉しいです♪

それではまた

勝って兜の緒を締めよ

マグロで往復ビンタでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?