自分らしさがほしかった。

みんなと同じってことが

好きじゃなかったのかもしれない。

自分らしさを見つけたのは、音楽だったかな。

でも結局音楽によってまた自分を隠し出した。

自分らしさを探す旅

少し前から怪我の嵐、いつもなにかに不自由さを感じて、どうすればいいのかもわからない。そんな毎日。

実技試験の度に順位を上げていき最終的に上から3番目に位置した時周りからは冷たい視線、確かに骨は折っていたし、私には致命傷の怪我だった。

1ヶ月間楽器を吹かないって1年吹かないのと同じくらい私にとっては苦しく嫌な期間だったそこから1周ヶ月間周りの人に負けないくらい練習した、その結果が周りよりよかったってことは私がそれだけ努力して、頑張った結果なわけだから、私は悪くない。

きっとそこからだろうな、嘘をつき出して自分らしさをまた隠したのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?