見出し画像

伸びないnoteの作り方は簡単♪簡単♪

今回は私の特技についてじっくり解説していきたいと思います。
特技はもちろん『noteを伸ばさないこと!!

わぁ~すごい~♪すごい、わぁ~♪(?)


noteを伸ばさないための秘訣!
気になりますよね。
そんなあなたに朗報です!

今回記事で、『noteを伸ばさないこと』が特技である私が、『伸びないnoteの作り方』をしっかり伝授していこうと思います!

しかも今日はなんと、数量限定☆無料にて!無料にてお届けします!お早めに!


noteを伸ばさないコツ♪その①

『気軽にスキを押すことを控える』

noteの記事にスキを送る際は、とにかく慎重に、熟考を重ねた上で、行います。
社交辞令的なスキが100集まるのと、熟考した上でえいや!と押したスキ1。
私は後者が3人もいてくれたら大成功です。
そして本当に良かった!という際にスキを押していただくために、どうでもいいスキ0の記事の存在もあなどりがたし、ありがたしと思います。

noteを伸ばさないコツ♪その②

『気軽にフォローすることを控える』

とにかく人見知りをしています。
noteを書く人間としての交友関係ほぼナシ♪
とにかく人見知りなので、おかげさまでプレッシャーが軽減されています。
こうして今日も、かけがえのない、大切ないのちがたすかっています。
気軽にフォローしない人見知りがお送りするnoteを支えてくれた全ての皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとう!!!

noteを伸ばさないコツ♪その③

『素直に「疲れた!!!」って言う』

だだっ子です。
だだっ子は、かまい始めると面倒です。
noteを伸ばさないようにするのに、絶大な効果を発揮します。必然的に。
もしも飲みに行ったらもう一軒!とおかわりされることになるでしょう。
ミイラとりがミイラまっしぐらです。(??)
すでにミイラ!!という人だけが、きっと残ります。(?????)

noteを伸ばさないコツ♪その④

意味不明な文章にする♪』

あ~。なるほどね~。
《スキ》ポチッ。
これではめんが伸びてしまいます。
スープをいっぱい吸っちゃう。
レンゲですくって、味わいたかった汁が。
知るまえに、吸われちゃいます。
せっかく座れたっていうのにさ。
伸ばさないとんこつラーメンの話かな。
そろそろおなかいっぱいになってきました。

☆noteを伸ばさないコツ♪
いかがでしたでしょうか。
とんこつラーメンは、パンチがあって、伸びてても(・∀・)イイ

ね!簡単だったでしょ♪

この記事が参加している募集

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。