職場で嫌な事があった翌日、全てのやる気が消えた。


昨日は4時間残業でした!休憩も15分くらい??

休みが多い上にクソ采配で人を取られ、帰宅は日付が変わる前。どういうこと???

怒りと悔しさと悲しさでごちゃごちゃしながら地元の駅前にあるスーパー(閉店直前)で買い物してやけ食いしようと目論むが流石に時間的に惣菜が全滅。700円分くらい紙パックのやっすいジュースを買って、あと何故かヨーグルトも数個買ってジュースのやけ飲みしなが1人で家で号泣。

幸い翌日(今日)が休みなので全て投げ出して睡眠。

翌日。

本当ならドンキに化粧品でも買いに行こうと思ってたけど、ベッドから動く気力起きず。とりあえず本当は昨日見たいと思ってたAD‐LIVEのアーカイブを見る。浅沼さんが舞台に立ってるの、好きなんです。

昼公演を見てやや回復。朝ごはんをやけ食いし、そのままスーパーにやけ食いの為買い出し。要らん惣菜とお菓子を山ほど購入し速攻帰宅。やけ食いしながら夜公演を見る。

からのドラクエと昼寝を交互に行い、今に至る。とりあえずシャワー浴びたけど気力は出てきたからとりあえず社労士の勉強ちょっとだけやったら、気が向いたら夜のお散歩にでも行くかもしれない。

昨日に比べたら随分とマシだけどモヤモヤしてるので、気分転換になる……かな??

ちなみにヤケ食いは良くないです。たぶんめっちゃ太る。やけ食い以外のストレス解消法教えてください。(運動嫌い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?