見出し画像

【ご縁の力で繋がる一生物の豊かさ】


「家計や実家のお金の事を取り組まないといけないと状況になったのですが、運良く繋がっていた財務、会計の専門家から基礎から学べる事になりました!

普通なら高額な授業料になりますがそこはご縁でかなり抑えられまして。」

と遠隔ヒーリングお申し込みのお客様から連絡。

ほんまですかプロフェッショナルがそんな形で教えてくれるとか。
(大人の事情で詳細は明かせませんが)繋がりがあるってほんまに豊かだ!

きちんと知識が入ると一生使えますし未来の豊かさに繋がりましたね!

タイミングが合うとか、いい情報が入って来るのもご縁なのですよねぇ。そしてなにより人間関係、ご縁が上手くいくと豊かさ幸せがどんどん上がる!
見えない世界を味方につけると、面白いよ。

上手くいくご縁を促進し、上手くいかないご縁は適度な距離感に調整していくサポート!
【整う!ご縁ヒーリング】
5500円
好評受付中です!
豊かさを促進するお財布ヒーリングライト版3300円も期間延長!



お申し込みはこちらから。



まごすけの遠隔ヒーリングについてと、受け取り方のコツ
↓↓


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。