見出し画像

チームで作るビジネスは面白い!

ビジネス塾生のコンサルにて。何故これを提供していくのか。
どうしてコレをやろうと思ったのか。
このサービスの強み、ベネフィットなどをじっくり探りながらコンセプトを創り、それに沿ったキャッチコピーも作成。

目覚めよ!魅力!!〜人生のドラマコーチャー〜
斧研雅子さんが誕生しました。

斧研さんの記事より引用。

昨日付けてもらったキャッチフレーズ
目覚めよ、魅力!!~人生のドラマコーチャー~
の名付け親 松田 剛さん。
オンラインで面談して色々と話しました。
話している最中色々とブレストして、掘り出していく。
こちらも、意見出して「それは違うな」「こんなんはどう?」と意見する。
だって、自分のことだから、自分が納得できなきゃ進まないし、上手くいかなかった時に他人のせいにするんか?て事じゃんね。
実は私、この面談に向けてかなり準備してましたよ、神頼みのww



そして5月までのスケジュール、どうやって仕掛けていくか戦略を立てたり
細かな仕組みを作っていったりとあれやこれや。
お互いに話しながら作り上げていく過程がアイデアを出す動く側と仕組みや戦略を立てる側のチーム戦でやっていく感覚が面白くて仕方ない。
実際に動き出すのはもう少し先になるけど、絶対面白くなる事間違いなしです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際に私も受講生として斧研さんの演劇ワークショップに参加していました。

演劇スキルを元にしたコミュニケーションを身に付けると、
普段からの意識も変わるし自分の言いたい事が確実に届くのでビジネスの成果も上がります。
私は元々声の強みがあると言われてきましたが、今回斧コーチのワークショップに参加してからさらに強化されています。


ビジネスコンサルは自分自身も何度も受けてきて、強みも把握してきましたが。
そことはまた違った観点で魅力、能力を引き出してくれた斧コーチの
指導には本当に感謝しています。
あっけらかんとしたコメディエンヌ的キャラと指導者としての顔を使い分ける女優力にもぜひ触れてみて欲しいし、魅力とはこういうことか。
と身体経験を通して腑に落ちると思うのです。

そしてこのワークショップを通じて魅力が目覚めていく人が増えたら、
世界はもっと面白い。
演劇ワークショップに関心持たれた方はぜひ斧コーチのnoteをフォローしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◆マンツーマンで、完全オーダーメイドで併走して欲しい。
大きく成果を上げていきたい人はビジネス塾へ。

1度オンラインで無料面談させて頂いて受講期間や費用、サポート内容などについてご説明致します。
お話させていただいた上で違うなと感じたら断っていただいて結構です。
 
 
面談した上でまごすけのサポート、並走が必要だと感じられたらご継続ください。
(サポート内容によって費用は異なりますが、3ヶ月300,000円が目安になります)
 
 
まずは無料面談にどうぞ。
無料面談だけでも成果が出せるようにサポートしていきます。

▼面談申し込みはこちら▼

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■オンラインサロン【キュリオシティLABO】
ビジネスを加速させていく、まごすけが主宰する
月額3300円のオンラインサロンです。
 


ビジネスに役立つ好奇心を刺激する。
売上アップや愛されて売れ続けるヒントが満載。
日々の発信のヒント、
商品開発の考え方、
もっと楽に売れるためにはどうする?
といった考え方からタイムラインやブログでも「絶対に」語らないビジネスのコツ。
お勧め書籍なども紹介。
 
毎月オンラインでのグループコンサル。
月二回の新月、満月のメンバー限定の
無料一斉エネルギーワークでのバックアップ。(まごすけのエネルギーワークは通常 1件5,500円。
これが月二回受けられます)

お申し込みはこちら。
↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193




いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。