見出し画像

年末年始特別企画:豊かさ応援!2021年を豊かに生きる遠隔ヒーリング

毎月多数の
「引き寄せがありました」
「お仕事が決まりました」
「思わぬ所からお金やご縁に繋がりました」

と嬉しい声を頂いています、
まごすけの遠隔ヒーリング。
ヒーリングで扱う見えない世界を
味方に付けて行く事で
あなたの心構えの変化、無意識の行動が
変化を促されてあなたの日々の行動が
成果へと結び付くようにサポートして行きます。

画像1

画像2


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆お財布ヒーリング一週間重ね掛け
(豊かさを受け取る器を大きくする、思わぬ豊かさをキャッチする事を促進していくヒーリング)
1件 3,300円(アドバイス無) 
1件 5,500円(アドバイス有)

お申し込みはこちら
▼▼
https://ws.formzu.net/dist/S8984651/

お財布_s




◆炎龍銀狼派遣一週間
(上昇気流に乗せていく、障害になるものを取り除いていく。
余計なものを近づけさせなくするヒーリング)
1件 3,300円(アドバイス無)
▼▼
https://ws.formzu.net/dist/S8984651/

炎龍銀狼派遣



今回の年末年始企画では大好評のお財布ヒーリングを通常は一回で
終了なのですが一週間連続で毎日重ね掛けして行き豊かさを受け取る器を
大きくしていく。

チャンスに敏感になって機会を得ていく。より安定的に豊かさ、幸せを受け取って「豊かなことが当たり前」の状況にしていくことが期待できます。

参考リンク
お財布ヒーリングを重ね掛けしてみた結果。
▼▼



その結果
◆予想外の臨時収入(中には●百万円代を手にしてしまう人も)
◆思わぬ所からのご縁が繋がり、やりたかった仕事ができるようになった
◆申し込んだ直後に大口の仕事が入った

など多数の豊かさ報告を頂いています。

画像5


その他以前に頂いた感想を一部抜粋。
▼▼
・金銭の問題があったのですが解決しました
・旦那さまが私への言動が昔みたいに
優しくなった
・お家を買いたいと思っていて大きな
借金を抱えるので不安が大きかったのですが、
今は不思議と腹が決まり買うことを決めることができました!資金も頂き、ありがたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ大変な状況は続きますし、
今までと働き方、動き方を変えて行く事を求められる中ですが
そんな時だからこそ、今までと豊かさの定義を変えて行ったり
新たな幸せの形を探していく。
と言うことのサポートをできたらと思っています。
ぜひこの機会にお申し込みくださいませ。



遠隔ヒーリングについて
◆ヒーリング中は特に何かして頂く事はありません。
普段通りお過ごし頂いて結構です。
◆一週間、毎日遠隔ヒーリングを掛けて期間終了後に豊かさを加速させるスイッチになる行動を記載したアドバイスが出ます。
その行動をして頂くとさらに豊かさが加速する事が期待できます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【豊かさ応援!2021年を豊かに生きる遠隔ヒーリング】

画像6


◆お財布ヒーリング一週間重ね掛け
(豊かさを受け取る器を大きくする、思わぬ豊かさをキャッチする事を促進していくヒーリング)
1件 3,300円(アドバイス無) 
1件 5,500円(アドバイス有)
▼▼
https://ws.formzu.net/dist/S8984651/


◆炎龍銀狼派遣一週間
(上昇気流に乗せていく、障害になるものを取り除いていく。
余計なものを近づけさせなくするヒーリング)
1件 3,300円(アドバイス無)
▼▼
https://ws.formzu.net/dist/S8984651/




いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。