見出し画像

Facebookのコメント欄に鬼滅の刃ネタ書き込んだら
そこから「私も鬼滅好きなんです」とメッセージ頂いてご縁が繋がるとか。

素敵だ。

やはりヲタクは素晴らしい。
ヲタクを癒せるのは、ヲタクしかいないのだ!!

そして、そこからまた色々と縁が広がってFacebookで管理している
鬼滅の刃コミュニティも人数が増えて行ってます。
こうやってオタクな話題で繋がっていけるご縁ってすごく楽しいよね。

鬼滅の語りはこちら。
ひたすらこのキャラが好き、このシーンがいい。
と好きを語っています。

ちなみに私はおばみつ推しです。

画像1

最終選抜を突破した者だけが入隊できます・・・・・・・・・(冗談です!!

入隊希望の方はnoteで見ました。とメッセージ添えて申請いただけましたら承認します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。