見出し画像

妻の誕生日で京都へ。二日目

前回、妻の誕生日にエースホテル京都に泊まったお話の続きです。


京都2日目。
Gotoのお陰でええホテルと、地域クーポンで美味しい食事満喫してます。
(夕食の写真撮り忘れた・・・・・)




エースホテル京都、朝食もすんごい美味しい!
妻も大喜び。
ありがたいねぇ。豊かだねぇ。

画像1

画像2

画像3



ゆっくり朝食を摂ったあとは、知恩院、青蓮院へ。


画像4

画像5



この静かな空間は普段の生活にはない部分ですね。
とても贅沢な時間でした。


画像6

画像7



最後は青蓮院の前のヤマナカカフェへ。
レトロ空間がお洒落です。


画像9

画像8



妻も京都がとても気に入っているので、
また月一で来たいね。と2人で話すのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。