見出し画像

ホテルエクセレンス・円町駅前店


エントランス

京都駅前のホテルは高いのでちょっと探したらありました。
この日は3,000円程度でしたが
いまは旅行支援の絡みもあって5,000円位のことが多いです。

エントランス

スロープはかなーり急でした。
キャリーカートは手で持ったほうが無難。

ベッドルーム

写真の通り、狭いのですが、
新しいせいか、清潔感があって値段を考えると文句なし。
完全禁煙をうたうだけあって、タバコ臭さゼロ!
これはわたしには嬉しい方針です。

客室

机なんかも使いやすいし、Wi-Fiも文句なしでした。
US$25-30でこのホテルと考えると安い。<当時のレート

ベッド

ただ、枕を追加でお願いしようとしたら、
ここ内線電話つながらないんですよね…
フロントまでいかないといけなくて。

備品

簡易なものですが、朝食もついています。
アメニティは最低限ですが、隣は薬局で何でも買えます。
予算重視で、清潔感を求める人にはぜひ。
円町って実はバス便がすごく便利なので、
観光などにも使いやすいです。
京都駅にいくには駅まで2分ですし、
嵯峨野線(山陰本線)利用が便利です。

ホテルエクセレンス・円町駅前店
604-8463
京都府京都市中京区西ノ京円町30
TEL:075-813-5861
FAX:075-813-5866
http://excellence.mollette.jp/円町駅前店/

2017年8月9日オープン。

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,750件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?