見出し画像

ANA Crowne Plaza Hiroshima


玄関

広島の婚礼でも人気のあるホテルといえばANAクラウンプラザホテル広島。
フロントの感じも素晴らしく感じがよいうえにホテルの気が実に良い。

そして、飲食が本当にいい!
しかも、ホテルの飲食なのに安いんですよ。
1人でも食べやすいつくりなのはホテルのダイニングの特徴ですが
ここはお茶もしやすいです。




窓も少しあきますよ

客室はカテゴリーによって広さがまったく違います。
プラチナメンバーだと結構アップグレードもしてくれますが
どうしても〜の場合は有償アップグレードを使うのも手です。
ここのスイートは古いインテリアですけど広くてとてもいい。

バスルーム

いまどきのホテルではまずないバスルームのデザイン。
水圧はよかったですよ。

オットマン

窓辺のオットマン付きの椅子は快適でついついここで寝てしまいます…

平和大通り

平和大通り沿いなのでとにかく便利。
広島駅にはぜひホテル前(白神社前)からぜひバスで。
また平和大通りには広電は通っていませんが
ホテルから白神社(ここは必見)を過ぎてすぐの袋町停留所から乗れます。

この夜景はなかなかよかった。

出張者向けサービスも充実していますし
各金融機関、NHKなども近いので出張者にはおすすめです。
また、平和記念公園も徒歩圏。
周辺には見どころも多い場所です。
反面、スポーツクラブ+プールは自社運営は廃止。
いまは他社のフィットネスがはいっています。
また、プールはなくなってしまいました。
お料理がとにかく美味しい(フレンチ、中華、和食、カフェ全部美味しい。)
ので、広島に行った際に食事だけでも使うのもいいホテルです。

#泊まってよかった宿

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?