見出し画像

あつ森発売から4年、まだまだ懲りない部屋作り

こんにちわぁ!!!!\(≧▽≦)/
突然ですが、あつ森やったことありますか?
実はもう発売から4年経ってるんですって……
早すぎませんか……(´・ω・`)
今回はハピパラで作った部屋のなかから、特に私が気に入ってるやつをいくつかご紹介します😊
部屋作りのご参考になれば。

※私はニンテンドーオンラインに加入してないので、ツクッターをお見せすることはできません。

レストラン🍴
カピバラさんのカフェを再現してみました!!
カピバラさんのマイデザインは自分で描いてます♪
レストランの厨房🍳
黒と茶色のレンガを基調としたオシャレな内装にしたかったので。
カフェ☕🌙
満月珈琲店が実店舗を持ったらこんな感じかな……と思って作りました!!お気に入りです💕

ツイートしたら、満月珈琲店のイラストを描いている、桜田千尋先生ご本人からリプライをいただいて、飛び上がるほど嬉しかったです(≧▽≦)
タランザ部屋🍀🕸
星のカービィトリプルデラックスをイメージした部屋です!!トリデラを実際にプレイしたわけではないですが、植物と天空みたいな世界観がとても好きです🌸
ゆめかわ部屋🦄🩵
ピンク、紫、水色をバランス良く使ってかわいい部屋に仕上げました(*^^*)
ブックカフェ✨Starry base
本×動物×星空がテーマの喫茶店です。
ブックカフェをリアルで作りたいなと思って、内装を考えてみたのですが、なんだか3枚目の満月珈琲店風と似てますねw
提灯を黄色にリメイクして、月に見立てています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?