見出し画像

【アンケート結果】 初孫1歳の誕生日、なにをしましたか?

皆さん、こんにちは!


先日、フォロワーさんから以下のようなご質問をいただきました。


「 来月、初孫が1歳の誕生日を迎えます。皆さんがどのようにお祝いしたか知りたいです。 」


フォロワーの皆さんから、早くも貴重な体験談を教えていただきましたので、共有しますね♪


画像7


▼以下ご回答です  ※文字が小さい場合は、2本の指で拡大できます

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


今回もたくさんのご回答をありがとうございました♪


一升餅や選び取り、お金の援助など…


皆さん、それぞれのスタイルで1歳のお誕生日を祝われたようですね。


ほかにも、「フォロワーの皆さんに聞いてみたいこと」がございましたら、いつでもメッセージをくださいね。


以上、ご参考になりましたら幸いです^^

----

孫のおもちゃ定期便「あそぼうね」

あそぼうね Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?