見出し画像

【おもちゃの定期便あそぼうね】2人用セット発売にこめた私たちの想い

いつもご覧いただきありがとうございます!
あそぼうねスタッフです。



先日、あそぼうねから
2人用セットが新登場しました◎

さっそく専用サイトを見てくださった皆さん、ありがとうございます♪


この1ヶ月間せっせと準備を進めてきたので、やっと皆さんにお披露目することができ、とても嬉しいです😊


今日は、2人用セットの内容をご紹介しつつ、誕生秘話や私たちの想いを少しだけお話しできればと思っています!


最後までお付き合いいただけると嬉しいです😌





2人用セットはその名の通り、
お孫さんが2人いらっしゃる方に最適のプランです。

おもちゃが1人に2つずつ当たるように
入っています(計4点)

お孫さんそれぞれのご年齢に合わせてセレクトするので、兄弟ゲンカの心配もなし◎

▲あくまで一例です!


年齢が近いお孫さんなら、同じおもちゃで一緒にあそぶこともできますね♪




思い出の記録をするボードや、次会う約束をするためのお手紙カードも、2人分お届けします。

※ボードとカードは2歳以上のお届けです






きっかけは、皆さんからいただいたお声でした。

「孫が2人いるのですが…」
「兄弟でもあそばせられますか?」

あそぼうねセットに興味はあるけど、孫が2人いるので「どうしよう!」と迷っている。


な、なるほど〜〜〜〜!!
盲点でした!


あそぼうねは、お孫さんの年齢に合わせて
おもちゃを選定しています。

ですが、兄弟のお孫さんがいらっしゃるとなると1セットではおもちゃが足りなかったり…。

おもちゃの対象年齢的に、上の子に合うけど下の子には合わない事態が発生してしまう…。


もちろん通常のセットを2つお申込みいただくことも可能です◎

でも、せっかく兄弟で使っていただけるのなら
1つのセットにして一緒にお届けしたい。

あそぼうねを少しでもお得に、
気軽に試していただきたい。



そんな想いから、2人用セットが誕生しました。


皆さんの声がなければ、
生まれなかったプランです。

こうやってご意見をいただけるのは、本当にありがたいことだなあとしみじみ…。


本当にありがとうございます!!


今後もアンケートのご協力を呼びかけることがあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします🙏🏻


また、あそぼうね公式LINEでは個別にメッセージを送っていただくことも可能です○

「こんなセットがあったらいいのにな」
「こんなおもちゃがほしい!」

皆さんのご意見・ご感想を
ぜひ気軽に送ってください♪





兄弟のおもちゃ選びって、
本当に難しいですよね。


下の子は上の子のお下がりで済ませてしまう…
なんてこともあるかと思います。

兄弟であそべるようなおもちゃを買ってあげよう!と思っても、

・上の子に合わせておもちゃを選ぶと下の子には難しい…
・下の子に合わせると上の子には簡単すぎてつまらない!

と、なかなかうまくいかなかったり…😞

あそぼうねの2人用セットは、ご兄弟それぞれが楽しめるおもちゃや、2人で一緒に楽しめそうなおもちゃをセレクトできることが最大の魅力です◎

おもちゃ選びの「大変…」を「楽しい!」に変えるお手伝いができたら、私たちもとても嬉しいです。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました!また次回の記事でお会いしましょう♪


ご意見・ご感想などお待ちしています◎




▲あそぼうねLINE未追加の方はこちら▲


▲公式LINE追加済の方専用ページ▲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?