見出し画像

膀胱委員長あき、体屋一之介、gladちゃん、みんなコンテンツ

こんばんは🌇

いろんな詐欺師がいるもんですね。

もう下火だと思うのですが、

膀胱委員長あきsan(現:四箇さやsan)
体屋一之介さんとか、
gladちゃん(現:SAGHIsan)
※アレンジ効かせてますw
などなど、たくさんいますよねー。
詐欺はいつの時代もありますが、お天道さまに顔向け出来るのでしょうか。

でも、みんなコンテンツでしかないんですよね。
裏にもっと大きな悪人が潜んでいるんだと思います。

あと、5年後くらいに、また新たなスピリチュアル教祖様が
現れてくると思います。
コンテンツですからね。
使える❗️と思われたら、あれよあれよと持ち上げられ、、、。。。

心の安定には、周りの人や物、自然に感謝し、
神社に行きましょう。
そして、一日一善❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?