GPTに依頼した文章 420

4/20というタイトルで、150文字で、暑いと気温差が激しいと春先という言葉を使った文章を作ってください とCHATGPTに依頼した文章 

4/20という今日の日は、気温差が激しく、一日中暑さに悩まされることがあります。春先の気候は、朝晩はまだ肌寒い一方で、日中は日差しが強く暑さを感じます。この寒暖差に体がなかなか慣れず、体調を崩すこともあります。そんな時は、水分補給や適度な休息が必要です。でも、この季節は、新たな生命や活力が生まれる、とても美しい季節でもあります。楽しいイベントも多く、春を満喫するのも良いかもしれませんね。


めちゃくちゃ、すごい。1分もしない間に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?