旦那が自己破産するかもしれない話 3

いったい、経営どうなってるん?
一回、お金の話をしましょうか。


と、切り出した。


家計が苦しい プラス
旦那が心身共に疲弊していたからだ。

通勤中の車の運転で、
単身事故も半年で何度か起こした。
おもに居眠り。

朝出て、深夜まで仕事して
ヘトヘトで車乗ってウトウトして車中泊して朝帰り。
風呂入ってご飯食べてまた仕事へのルーティン。

こんな生活つづけてたらいつか重大な人身事故につながると 旦那も私も車屋さんも思っていた。



旦那から借り入れがある とは前に少し聞いていた、

詳しくきいてみた。



まず、義父名義で銀行に1000万ほどあると。

(ヒエー!  え?)

(ヒエーーーー、)

で、他にも

(他にもー!)

義父がお友達に借りてる分がちょこちょこ

(おともだち? オトモダチ??)

全部合して2〜300万くらい

(は?)

あと、

(あと??)

義母名義のカードローンが連帯保証人をお友達にしてたら
義母が亡くなったらそのお友達が怒ってきたから
僕の名義に変えたやつが

(情報量エグいて。 しんどいて。)


800万。  もうちょっと減ってるはずやけど


(もうわからん。)




ということで、
旦那と義父は
2000万借金プレイヤーなことが発覚した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?