見出し画像

家族のためのiDeCoとNISA、米国株式投資~2024.5.18

けい先生です。今週、決算を受けてマンデードットコム(MNDY)が加わりました。


1.米国株

MNDYを追加

エヌビディア(NVDA)については今年度当初のポジションから変更ありません。決算を控えていますが、追加の予定はありません。

2.NISA

旧NISA
NISA

3.iDeCo

コロナ禍のときに、NISAとiDeCoを始めました。NISAは、やっとプラス100万円になり、iDeCoはプラス22万円になりました。本当にインデックスは安定しているなと、感心します。

大切なのは働くことです。投資で全てを解決しようとすれば、私なら常に心がざわつきます。

投資に回せるお金は人それぞれです。自分のできる範囲で最善を尽くしていきましょう。私もいち労働者として働きます。


けい先生は、今後も無料で記事を公開し続けます。