見出し画像

ストリートマジックやってました。

既にマジシャンとしてマジックバーや出張マジックショーなどで活動していましたが、2018年と2019年の2年間ストリートマジックをやっていました。
それまでストリートマジックはガッツリやった事がなかったので、色々学べる事もあるかと思ったのです。
ともに春の終わり位から秋の終わり位までの間ですけどね。
冬場は指が動かなくなってしまうのでやっていません。
マジックやるのに指も商売道具なので大事に。
ストリートでは色んな人達に出会い、メンタルも鍛えられました。
そしてそこから学べる事も出来ました。
見せ方や色んな人への対処、あと失敗から学ぶ事も。
その2年間は私にとって良い経験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?