見出し画像

こんなん誰が読むねん!との闘い

トップページの写真を見て頂ければお分かりでしょう。

本っていっぱいあります。

しかも毎日のように新しい本が出てきてます。もうね、皆発信したくて仕方がないのでしょう。1000000000総発信時代とはよく言ったものです。

ちなみに上の数字、よく数えてみると10 億になっています。

でも、この記事を読んでくださっている選ばれし皆様は

恐らく1億だと空目したんじゃないかと思います。

そうそう、文章なんて事細かく読まれることはありません。

それは、文章が『消費されるモノ』だからです。

ここから先は

2,406字 / 1画像

月に5回くらい(あやふや!)もり氏がその時のテンションに任せた基本的に人として恥ずかしい記事を読むことが出来ます。こんなまだ何者でもないマガジンを有料で買ってくださる方に1つ特典、希望者の方にはアナタの記事を書きます!ご希望の方はお気軽にご一報下さいませ(少々取材チックな聞き取りをさせて頂くことになると思います)。

ドラッグストアを辞めて全然畑違いのライターになろうとしている無謀な男が週1プラスどこかで頑張って1記事書き上げるマガジン。全力で楽しんで貰…

2ヶ月以上購入特典であなたの希望する記事を頑張って書いてみますという特典も付きます。特典を活かせるかどうかは記事のお題の難易度と僕のその時のテンションと能力次第です。でも大丈夫です。一生懸命やりますので。

記事公開後1ヶ月は全文掲載してます☺️面白いなーと思ったら1ヶ月だけでも購入して下さると嬉しいです😂 あの価格設定が無謀過ぎたことでお馴染み…

よろしければサポートお願いします!ブログ、ライティングのスキル向上に使用させて頂きます。